ビジネスにMacを使うなら知っておきたいMac導入と管理のキホン

Presented by

Jamf Japan 前園修三、 Jamf Japan 中川裕一

About this talk

クラウドサービスの普及で、端末に依存しない業務が可能な時代になりました。 これまでは開発、DTP、デザイン系で使われるイメージが強いMacでしたが、クラウド化により通常の業務利用に導入する企業が増えています。 M1チップ搭載Mac登場などで従業員からもMac導入を望む声が多く、できればMacを導入したいという企業様もいらっしゃると思いますが、 企業へのMac導入には様々な課題があることと存じます。このウェビナーでは企業がMac導入をしようとする時に直面する多くの課題を取り上げ、 その解決策を提示していきます。現在既にお持ちの社内Macの管理の課題を解決したい方、今後企業への導入を検討している方は是非ご参加くださいませ。

Related topics:

More from this channel

Upcoming talks (1)
On-demand talks (37)
Subscribers (1625)
Apple Enterprise ManagementのスタンダードであるJamfは、多くのユーザーに支持されているApple製品を企業、病院、学校、政府機関により効率的、積極的かつセキュアに活用いただくためのソリューションを提供しています。 Jamfは、IBM、SAP、オハイオ州立大学をはじめ、日本国内を含めて40,000以上の企業や学校から信頼されています。デバイスに直接触れることなく、クラウド上のApple製品、アプリケーション、企業リソースを接続、管理、保護することが可能なソリューションです。 また、Jamfは Appleに特化した世界最大のIT管理者のオンラインコミュニティJamf Nationを運営しています。