マネージド EDRで満足してますか?正しいインシデントの検知・対応とは?

Presented by

ラピッドセブン・ジャパン株式会社 エンタープライズ・アカウント・マネージャ 井上早季 ほか

About this talk

侵入してきた脅威の「早期の検知と対応」の重要性が叫ばれ数年が経ちました。多くのお客様でEDRとそのマネージドサービスの導入が進んでいます。 しかし、マネージド EDRだけで全て対処できているのでしょうか? 本セッションでは、マネージドEDRではは対処できない部分や、本来の検知・対応のあるべき姿について、対談形式でお話します。

Related topics:

More from this channel

Upcoming talks (1)
On-demand talks (13)
Subscribers (522)
Rapid7は、各種セキュリティツールと、それを運用するマネージドサービスの提供を通じて、お客様のセキュリティ環境の強化をお手伝いするベンダーです。 攻撃のきっかけともなる脆弱性対策から、ダークウェブ等外部でやり取りされるお客様に関する情報を検知する脅威インテリジェンスまで、幅広い角度からお客様を守ります。 さらに、仮想的にお客様のセキュリティチームの一員となり、それらの運用を代行することで、お客様のセキュリティ管理の工数や負担を軽減します。