Global AI Trends & Emerging Growth Opportunities

Presented by

ニシェル・コラーナ, バイスプレジデント, グローバルプログラムリーダー

About this talk

AIが人、組織、社会に与える潜在的な影響は広範囲に及んでおり、AIテクノロジーは、ビジネスモデルを革新し、運用効率を高め、戦略的差別化を実現するために、世界中の業界で採用されています。さらに、AIエコシステムの急速な進化により、包括的なトレンドを理解し、新たな成長機会を評価することが不可欠です。このプレゼンテーションでは、最も適切な世界的なAIテクノロジーの傾向と成長の機会のいくつかに焦点を当てます。
Related topics:

More from this channel

Upcoming talks (0)
On-demand talks (26)
Subscribers (4239)
フロスト&サリバンは、独自のリサーチに基づいて企業のビジネスを成長に導くグローバルな知見を提供し、ビジネスの新たな成長機会の創出からイノベーションの実現までを支援する、リサーチとコンサルティング機能の両方を兼ね備えた企業のナレッジパートナーです。 新たな分野でのビジネスの成長支援に特化したフロスト&サリバンのサービスは、世界40拠点以上のグローバルネットワークを軸に、世界80ヵ国と300に及ぶ主要な全てのマーケットを網羅しています。これにより、企業のビジネス環境を取り巻くメガトレンドや海外新興市場の台頭、テクノロジーの進化などのグローバルな変化に対応し、企業がグローバルなステージでビジネスを成功させるための基盤となる360度の視点に基づいた知見を提供します。 1961年の創立から培った過去60年にわたる実績に基づき、フロスト&サリバンは企業の成長パートナーとして、ビジネス成長加速とビジョンの実現を可能にします。