CYBERSECURITY TRENDS - Preparing and Protecting enterprise in 2022

Presented by

ジョージア・エデル, 成長戦略コンサルティングアナリスト / セキュリティ

About this talk

COVID-19の開始以来、企業は新しい運用方法に取り組むためにデジタルトランスフォーメーションを優先することを余儀なくされました。パンデミックに対応してきた数年にわたり、顧客とのデジタルエンゲージメントへの持続的な移行が見られ、これは今後も続くと予想されます。本ウェビナーでは、セキュリティの脆弱性を生む顧客エンゲージメントのデジタル化やサプライチェーン攻撃における新たなリスクに触れるとともに、こうした背景から誕生したXDR、セキュアクラウドジャーニー、SASE、ゼロトラストのセキュリティ制御などサイバーセキュリティのトレンドについてもご紹介します。
Related topics:

More from this channel

Upcoming talks (0)
On-demand talks (26)
Subscribers (4239)
フロスト&サリバンは、独自のリサーチに基づいて企業のビジネスを成長に導くグローバルな知見を提供し、ビジネスの新たな成長機会の創出からイノベーションの実現までを支援する、リサーチとコンサルティング機能の両方を兼ね備えた企業のナレッジパートナーです。 新たな分野でのビジネスの成長支援に特化したフロスト&サリバンのサービスは、世界40拠点以上のグローバルネットワークを軸に、世界80ヵ国と300に及ぶ主要な全てのマーケットを網羅しています。これにより、企業のビジネス環境を取り巻くメガトレンドや海外新興市場の台頭、テクノロジーの進化などのグローバルな変化に対応し、企業がグローバルなステージでビジネスを成功させるための基盤となる360度の視点に基づいた知見を提供します。 1961年の創立から培った過去60年にわたる実績に基づき、フロスト&サリバンは企業の成長パートナーとして、ビジネス成長加速とビジョンの実現を可能にします。